SSブログ

mixhostの口コミ

速さがあるだけにもったいない

mixhostを使って1年経過しました、管理画面(cPanel)は機能が多すぎだしそっけないデザインで分りづらいです、サイト表示のサクサク速くて十分に満足しています。あと、ブログの検索順位が全然上がらないです、関係があるのか無いのか分かりませんが、いろいろ調べたらmixhostはアダルトサイトとの同居があるらしです。とりあえず精神衛生上悪いので引っ越しを検討中です。




プラグインぶっこんでも速い

WordPress(ドメイン)とmixhostアダルト(サーバー)の組み合わせは最強です、アクセスが集中しても速度が落ちません。プラグインの突っ込みすぎは、さすがのmixさんでもやや遅くなります。関係ないかもしれませんが、社長さんがオカマさんなのでしょうか?不気味なメイクをしてたのでとても印象が強いです。サーバー自体は優秀だと感じました。




本気のブログにおすすめ!

これから本格的なビジネスブログを運営する方にはおすすめです、個人ブログなら他の格安サーバーで十分だと感じます。mixhostをおすすめしたいですね。お試し期間はありませんが、30日間の返金保証がついています。あと、初期費用がかからないっていうところが大きいですよね。悪い点は、電話やチャットによるサポートがないこと、また、更新料は割引がないため、結構な金額になります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。