SSブログ

スターサーバーの口コミ

まあまあ、いい感じ~

ファイヤーバードの時代からずっと使用しています、ドメイン取得で無料で使えるスターサーバーフリーは、たまに無反応とかありますが、有料スタンダードは落ちることもなくレスポンスは普通に良いです、ワードプレスのレスポンスも速いので悪くないです。トラブル時のメールサポートの返信が遅いときがありますが、どこのサポートもこんな感じだと思います。 機能と性能に対する費用対効果は結構良いと思います。

ロリポップに浮気したことがありましたが、やっぱりネットオウルとのお付き合いが一番長いですね!

スターサーバーの性能やメリット・デメリットについては、こちらのWEBサイトを参考にしてください。詳細は下記からどうぞ!

スターサーバーの評判




価格相応まあ満足!

コノハウィングからスタンダードプランに乗り換えました、ワードプレスの表示速度はやや遅くなりました。スターサーバーは管理画面が一目瞭然なのが嬉しいです、ホントに迷うことが少ないです。コノハウィングと価格で比較すると半額以下で利用できます。欠点は私の環境とは縁が薄かったのですが、セキュリティ「WAF」には対応していません、それとFTPソフトでトップ(ルート)にログインするのには迷いました。

WAF(Webアプリケーションファイアウォール)とは、ワードプレスのPHPを監視するのに使われているセキュリティです、通常サイトで使うことは少ないかと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コアサーバーの口コミ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。