SSブログ

エックスサーバーの口コミ

高いけど品質最高クラス!

初心者ですがブログの成長を見込んで、高級サーバーのエックスを無理して借りてます、マルチドメイン、サブドメイン、メールアドレス、転送量など、全てが無制限なのが良いですね。

まだ、契約から1年ですが、大きなトラブルもなくて快適に使えてます、ワードプレスの表示は驚くほど高速に動作します!

ところで「オススメのレンタルサーバーはどこ?」という質問に対しては、エックスサーバーと答える方が多い訳が分かりました。

これからアフィリエイトを行ってゆきたいと考える初心者の方から、WordPressを利用して様々なジャンルのWEBサイトを立ち上げたい方にもオススメできるレンタルサーバーですね。

ランニングコストはやや高いですが、最高クラスの品質「エックスサーバー」を、一度チェックしてみて下さいね。




電話サポートが酷い

サーバーの性能は申し分ありませんが!

SSL設定でフリーズしたので電話で何度か問い合わせましたが、上から目線、感じの悪い態度でした。

せめて接客の態度だけでも改善してください。

ヤフー知恵袋で「電話サポートの悪い態度、なんとかならないんですかね?」と質問してみたところ、「電話サポートはどこのサーバーも酷いよ!」「人によりけり」と知りました。

エックスサーバーに限らず、他のホスティングサービスでも「電話サポートが悪い」などの投稿が結構あります、やはり、現状が一般レベルと割り切る必要がありそうです。




人気格安サーバーとして個人ブログに最適の「さくらインターネット」の口コミ情報は、こちらで解説しています→さくらインターネットの口コミ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。